忍者ブログ
日記やら二次創作やら、つれづれと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 うっす! ついさっきウテナ全部見終わりました! 見終わってから、これリアタイでちゃんと見たかもなぁ、っていうデジャヴが。でもところどころ見てない回もあったし、内容もちゃんと理解してなかったしね。
 泣けたよ、ウテナ……最後の回らへんはもう……生徒会長が最後カッコよくなったから良かったし。生徒会メンバーもね。何よりアンシーが……! 最後でやってくれた……! 薔薇の花嫁とか、そんなん! ねえ!

 さてGWでしたね。けっこう遊びました。初日夕方までぐだぐだのち朝までカラオケ。次は某バイキング。その次と次は泊まりで、今日はぐだぐだ。いい内容だな、これ。休むところは休んでる。(笑
 カラオケは若干足りなかったような。でも日数短かったしいいのかなぁ。今度また一ヶ月後ぐらいに行きたい。
 泊まりは遊びまくったし! スープカレーにハマり中なんだぜ! あとⅠ町までドライブ行ってアイス食った! 自然満喫ー! それからちょっとだけカラオケ行って、居酒屋! 帰ってマック見せてもらって、いろいろ打ち合わせして、就寝~。昼に起きてゲーム! やっぱファンブレ楽しいね! それから帰り……うん。ホントに遊んだね。またドライブ行きたいな! 今度はS町にでも! 海も行きたいし!
 まぁこんなもんかなぁ。でも楽しかった……また遊びたいっす。
 9日に絵茶やること忘れちゃダメだぜ~。


 以下は羽田様からいただいたバトンです。あざっす!

 

PR

  HOME  
プロフィール
HN:
一ノ瀬未来。群青。軍事用。どれでも可です。
性別:
非公開
趣味:
おっとっとを食べる。
自己紹介:
最近いつもに増してぐだぐだになってまいりました。gdgdって略はけっこう好きだがwktkはいかんとか思ってしまう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]