忍者ブログ
日記やら二次創作やら、つれづれと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は引きこもり。でもなんか気分晴れなかった。もんもん。なんか引きこもれなくなったのかも。
というわけで今日はー、出かけようと思ってたので、ほぼ無理矢理出かけました。
とりあえず洗車。実は行ったの初なんでした。やばすぎだ。さすがに車汚かったよ……でも固形物(おそらく虫。)はこびりついてて取れてなかったので、今度自分でタオルとかで……はぁ……夜に車走ると、バカみたいに虫がぶつかってくるんだよなぁ……この間の長距離ドライブでありえんくらいに……避けてよ!
そんでお昼だったのでモスへ。でも持ち帰りでお願いした。最近モスお気に入り。
そして新聞紙忘れてたんで家に戻る。速攻出かけて、
目当てはヒトカラだったという……
でもカラオケと創作半々ぐらいで。歌うし絵描くし。モスも食うし。いろいろ持っていったんであやしかったかもしんない。一人だったし余計に。まぁ何も言われなかったし気にしない。
想像以上にヒトカラは良かったかも。ちゃんと創作の準備していったのが良かったのかも知んないけど。やっぱ自由な時間というか、一人の時間は大事だなー、と……引っ越すまでプライバシーの欠片もない場所で過ごすんで……もう何か月我慢してるんだろう……そりゃ溜まるわな。

好きな曲聞いて好きに歌って好きに絵描いて。
しかし予想以上に絵が描けなかった……描いては消して描いては消して。ちゃんと色塗り道具も持っていったのに、線画ができないんじゃどうしようもないよ!
というわけで意地でも……描いたよ。結局最後まではできなかったけど。さっきまでやってた。


PR

お久しぶりです。いつの間にか間が……おもいっきり油断しました。申し訳ない。

先輩に突然、
「群青さんって、小説とか書くの?」
と聞かれ、まさかこのブログ割れたかとめちゃくちゃびびって、
「え!? なんでですか!?」
と聞き返すと、どうやら私の机の上に置いてあるメモ帳に、某歌の歌詞が書いてあったのをみてそう思ったそうな。しかも、
「最近ハマってる歌の歌詞なんですよ」
と言うと、
「そういうのは書かない。」
と怒られた。
私の落書きは生きる糧なのに、どうしよう……
必死に書きたい衝動を抑えてます。(見えないところに書いてもダメなんだよなあ……

ハマってる歌っていうのは、ようやく私もボカロ曲にハマりはじめたわけです。KAITOで小説書きたいとか抜かしてる割に、オリジナル曲には全く興味を示してなかったんですね。土下座もんだな。
というのも友達にハメられたんですけどね。この間ドライブ行った時に聞かせてもらったろしん。あれ最強……! ほかにもハロプラとかブラック★も好きなんですけど、ろしん超えられない……! しかし、消えたの最近じゃないか……? 前のPVも見たかったよー!
リンの声がすんごい好きになりました! ごめんね兄さん。兄さんも好きだよ。
それにしても、なんだか人にオススメ聞くよりもボカランから飛んでいったほうが好きになれそうな曲が見つかる気がする。ボカランの門番強すぎてウケる。



おいっす~。
怒涛の更新をしたかと思ったらまた放置になってましたね。いや、月日の流れるのは本当に早い。
お盆でしたね! 遊びまくったよー!
13日は花火大会が延期で、急遽友達と焼肉屋へ。
14日はキャンプしてきました!
以下はキャンプのことと、絵ものっけとこう。



 順調に放置してますね。いやあ今回は修羅場迎えなくてもいいかもしんない。けっこうゆっくりペースでやってる。あと二週間きったのにね。

他には特にないなあ。ホントになんもない……働いてから、驚くほど日記に書くことがなくなってしまいました。ゲームやりたい。
ドラクエ9はどうなんでしょう。楽しいのかなあ。スクエニになってからの新しいドラクエはまだやったことないんで……移植5がそういえば途中だ。6はもう出たのかなあ。6が一番好き! つっても6、7しかやったことないんだが。7も好きー! ドラクエってやっぱいいよね。なんか、あ、俺今ドラクエやってる! っていう雰囲気が好き。

……ホントにもうこれ以上書くことないので、画像でものせておく。


あは。



 えー。昼間っから、いや違うな。夕方だろ。もう5時なら夕方だ。夕方から酒飲んでおります。クラ●ックってビールおいしいですよ。私はあれ好きです。今度エ○ス飲んでみっかな。
父の日ってことで父にビール買ったんですけど、痛風がやばくて飲めないって言われちゃって、しょうがないから兄貴と酒盛りですよ。やってらんねえや!

……それだけですよ。
以下にアナログイラストおいておきます。それのために記事作りました。すいません。



 そういえばすっかり忘れてたけど、また落書き描いたんで載せときます。
 ホントにいきなり更新頻度高くなったな!
 正直、私は携帯でほとんどのサイト様見させていただいてましたー……はい。携帯から見れるところはとことん携帯で。なんでしょう。パソコンだと画面がでかすぎて、その画面めいっぱいに表示される文字を頭で対処できなくなるのかな。どんだけスペック低いんだ自分。


 どうも! というわけでヘコんでヘコんでしょうがないので、イベント感想などなどはまた今度復活したらにします。とりあえず今日連絡来なかったみたいなんで、希望は3%にも満たないでしょう! 死んでくれ。

 以下、むしゃくしゃして描いた。


  HOME  
プロフィール
HN:
一ノ瀬未来。群青。軍事用。どれでも可です。
性別:
非公開
趣味:
おっとっとを食べる。
自己紹介:
最近いつもに増してぐだぐだになってまいりました。gdgdって略はけっこう好きだがwktkはいかんとか思ってしまう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]