忍者ブログ
日記やら二次創作やら、つれづれと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近雨が降ってて天気悪いですねー。雨が降っても次に晴れてくれればいいんですけど。あれだ。夕立ちぐらいが一番好きです。雨上がりって最高ですよね。なんでだろう。瑞々しいからかな。
 うわーマジでもうそろ寝なくちゃ……細々とイベント準備してます。下書きだけど。でも本は無理かも……無料配布の謝罪漫画だけでも描こう……すまん!
 ああダメだ泣きそうだすてプリなんて見始めるから……! パメラの時のあんちゃんが好きすぐる……! あの人が一番好きだったかもしれない……! フューレ? だっけな。シャノンよりもカッコイイと思う。マジで。だってパシフィカってば記憶ないのにマジ泣きするんだもん……! うわああああん!

 えと、携帯見てきました。もう、Nしかないじゃないか。(泣
 マルチウインドウないなんて無理だってば。でも、N持ってみて、意外と持ちやすかった。っていうのも、私の手が小さいせいで今の携帯は片手で操作できないのがキツかったんだけど、今回のはスライド(?)だから片手で操作できそうなんだよねー。SHよりはさすがに画素数下がるし、スライド(?)したらかなり反応遅いんだけど……でもそんな……うーん……迷うよなぁ……だって夏に新しいの出るんだよー……? いっそFOMAカードだけ取り寄せて、昔の携帯使おうか考え中。SH900iなんだけどね。古すぎるだろ……いや、メールと電話さえできればもういいかな、って……着うたとか画像とかまったく使わないようにすればまぁ困らないかな、とか……ⅰモードだってできるしなぁ。もうここまでくるとぶっちゃけだよなぁ。夏って結局いつなんだよ、って話だよね。7、8月かなぁ。おま、何カ月後だと。いやぁどうしようかなぁ……うん。まだ迷っとくよ……

 さあさあ、お返事だ! みんなありがとう!

PR

 ちはー。今日も書きに来ました。偉い!
 もうね、たぶん戻ってこないんで、とりあえずいろいろ新機種調べてます。8500円で元の携帯戻って来るんですけど、なんかさ、悔しいじゃないですか。金出して元の携帯ですもの。だからいっそ新しいのにしてやろうと。まだ一年半ぐらいだったんで支払いは残ってるんですけどね……もうしょうがないよ。上乗せしてしまおう。
 で、悩んでる……とても悩んでる……
 まぁPRIMEっていうのは決定済みで、ずいぶんF-01Aが人気ですよね。かなりいいみたいで。あと並んでSH-03A。この二つで私も悩んでます。両方お値段高いみたいですけど……しょうがない!
 前者は防水! CMでもやってましたよね。他も全部いいみたいで、全然悪いところ載ってないんですよ。すげー。
 後者は画素数! 相変わらずSHはすごい。800万ですって。上のは550だったかな。ただ、Fのほうがサクサクしてるみたい。SHってそういえばちょっと動作遅いんでしたっけ。他の機能はFとほぼ一緒らしいです。こちらもすげー。
 うーん。……やっぱFなのかなぁ、とか思うんですけども……ただね……Fって一回も使ったことないんで……っていうのも、私はNとSHしか使ったことないんで。それが不安です。
 ていうか、けっこう一生懸命調べても全然見つからなかったんだけど、マルチウインドウの機能って新機種にはみんなついてるんだよね? マルチタスクは当然として。え、あの……ついてなかったら泣くんだが。あれの使い勝手の良さは異常でしょ! あれない携帯とか無理。
 まだ本体触ったりはしてないんで、明日あたりドコモショップ行くかなー……まぁまだ一週間経ってないんですぐには変えませんが。あ、絵茶までにはちゃんと買いますので。GWも連絡取りたいし。買ったら日記に書くよー……
 それではそろそろ寝たいので返信してから寝ます! 都会行ってから、実はまだちゃんと睡眠とってないんだよなぁ。まずいまずい。

 


  HOME  
プロフィール
HN:
一ノ瀬未来。群青。軍事用。どれでも可です。
性別:
非公開
趣味:
おっとっとを食べる。
自己紹介:
最近いつもに増してぐだぐだになってまいりました。gdgdって略はけっこう好きだがwktkはいかんとか思ってしまう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]