忍者ブログ
日記やら二次創作やら、つれづれと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当にお久しぶりです。
delete壱、弐を改稿して更新しました。

本当にやりたいことが多すぎて困ります。
言い訳です。
なんかもうdelete好きすぎる。ちくしょうこんな親バカですが、暇があったらかまってください。

そして魔法少女が熱いです。
まどマギも素敵。そしてなのはも素敵!
今更はまってしまいました。なのはカコイイフェイトかわゆす……//////
そしてレイジングハートさんマジぱねーっす!せんぱぁーい!
あ、カコカワもニコニコのやつ見て爆笑してます。おくさまーっ!

PR

更新しました。

D2夢の2です。

けっこう変わって…これからそんな感じになる予定です。
おかげで時間がかかってかかって……文字も2000ぐらい多くなりました。驚きです。
更新遅くてホントすいません。やりたいことが多くて困ります、というのを言い訳に……
しかし一つ更新できた!と思うとやる気が出ますね。持続持続、といきたいところですけど……
いえいえ、がんばります。
頑張りますとも。


どーもー。
なんだかいつの間にか久々になってしまった。
今日は土曜日当番で、一人部屋にいます。会社だよ! ICOのサントラとか聞きながら。泣ける……鳥肌たつ……しかしICOやりたいのに、今コントローラーが友達の家にあるのでできない。取りに行こうかなー……この前置いてかえって来ちゃったんだよなー……
会社で、ようやく自分用のパソコンが来たので早速壁紙を変えたいんだが……普通っぽい壁紙ってどこで手に入れればいいのかさっぱりわからん。とりあえずぴくで探すかなぁ……とりあえずfirefoxとsafariは落とした。
……ぴく始めました。神がいっぱい……! 絵を落としてると永遠に落とし終わらないぞ……
なん……だと……!?

あ、もう時間ないや。
ではまた~



眠い……
長距離ドライブの疲れがたまっているようです。その上、今日明日で引っ越しの準備……ようやく実家の片づけです。これで引っ越しの予定も幾分かは……うーん……

なんか絵が描きたい。最近描いてないよなあ……
殿といっしょが面白い。ずいぶん前に買ったんだけど、読み返したら再び爆笑してしまった……
眼帯さまとか恋してる信玄さまとか焼き打ち大好き信長さまとかツンデレ慶次とか、やっぱ一番好きなのは真田親子だなぁ……なんだろう、あの理不尽さ。最高。夫の上司にも強気な小松が好きだ。照れてる姿が非常にかわいいと思う。

それと、クレヨンしんちゃん………………
ご冥福を……………うぅっ!



連休ひゃっほーい!
待ちわびた! 待ちわびたぜ! なんせ初挑戦なんだ!

前日の4時間睡眠をものともせず、女二人で長時間ドライブ行ってきやした……!

前日飲み会だったんだ。しょうがないしょうがない。
その上半ドン。昼出発だよー。帰って来たのは次の日の7時!

計画その1 岬で夕陽を見る。
計画その2 岬で朝日を見る。

で、行ってきました襟裳岬! 私の家から四時間ほどで着きました。行く途中はずっと海岸線で、波かぶった時は死ぬほどびびりました。ざっぱーんって! おま!
着いてからは、まだ夕陽を見るには早かったのでちょっとぶらついて、観光センターであぶりサーモン丼食べました。うまかった! 新鮮最高! やっぱ海鮮よね!
そんで夕陽を見て。あっという間にいなくなってしまいました、太陽さん……でも消えてからもそうとう明るかったです。仕事してます、太陽さん。
そして灯台に明かりが……!! すごいすごい! これが海の向こうまで届くのですね……! そう考えるとなんか感動。
夕陽見てる時はかなりの観光客がいたのに、沈んだらみんな帰ってしまいました。ばかもん! 灯台見ていこうよ! だんだん光がはっきりしてきて、外は冷え込んできたのに、ずっと見ていたかったです。
そんで再びしゅっぱーつ! 走行中、8時ぐらいにガソリンがメーター二個ぐらいしかなくなったのでスタンド探したんだけど、閉まりまくってて焦った……! どんだけ田舎なんだよ! セルフが開いてたんで、あわてて入れに行きました。良かった良かった。34リッターも入ったよ。おいおい。
そして、1時前ぐらいに、着きました!! 納沙布岬! 想像よりもものすごく早い到着に。
暗! 怖っ! 誰もいない……(笑
かと思ったら、車が二台ほど。寝てたようです。そーっと隣に停まって、灯台の近くまで歩いて行ってみました。夜の岬ってマジで怖い……! 波の音だけ聞こえるので余計に。しかも風が強いのなんの……! さすが! それと、これが磯の匂いか……実は初めてでした。うん。これは私ダメかも……
それから夜明けまで寝ることに。冬のもこもこコートと膝かけでしのぎました。が、やっぱ寒かったなぁ……もうちょっと準備必要でしたね。
起きると、すでにちょっと空が白んできてました。そしていつの間にか車が増えている……カメラスタンバイしてる人もいました。三脚すげー。
夜明けの太陽さんは、実はあんま見えなかったです。雲が下の方にかかっていて、明るくなっていくから出てきてるのかな、って思うんだけど見えない。それでも何枚か写真とってきました。
これで今回のコンセプトクリア! 何やら根室ではさんま祭りやってたそうです。行かなかったけど。
しかしまだ帰らない……
コンビニで朝ごはん食べて、次々! 摩周湖ー! 何時間ぐらいかかったかなぁ。この辺からよくわかんなくなってきた。ていうか終始時間感覚がずれていて。夜7時ぐらいなのにもう12時ぐらいの感覚で走ってたもので。たぶん摩周湖には昼前には着いたんじゃないかな。
観光客いっぱいのところ、写真とってきました。とにかく風が強いのと寒いのと……! でも、摩周湖は上から見下ろす形だったので、広々と摩周湖見てきました。真中にちっちゃい島みたいなのがあるのがオツな感じが……観光センターでじゃがバター食べました。うまかった……!! イモ最高においしい!!
で、摩周湖らへんは観光ルートみたいなのがあったようなので、それに便乗して次は硫黄山。
くしゃい。でも面白かった! ところどころ黄色いところからぼこぼこ水が噴き出てて、そこから煙が上がってました。それが匂いのもと。なんで噴き出るのか……不思議不思議。
それから屈斜路湖ー! スワンボートがあった……!!爆笑
でもあいにくの寒さとちょくちょく小雨が降ってたので、乗ってる人はゼロ。機会があれば乗ってみたかったかも。
そんで、足湯の情報があったので行ってみました。迷ったけど無事到着。
熱っ!! お湯熱! それでも何秒間かつかって。これ冷え性直りそう~。でも外気温で体が冷えて来たので、それなりに堪能して車へ。外がもっとあったかくてお湯がぬるめだったらいかったなぁ。それにタオルなかったので座れなかったし。今度は足湯も計画に入れて行きたいかも。
それからは帰宅ルートに。途中で迷って、変な砂利道に入ってびびりましたが。Uターンして戻りました。どうやら陸別にいく道だったらしいが……あの看板は見づらいよ!
そんで、お腹空いて来たので、本別でちょっと休憩。なんか食べていこうってことになったんだけど……なんという日曜日定休日の店の多さ……! なんとか喫茶店見つけて入りました。うまー。
お菓子屋さん寄って、ようやく帰ってきましたー。

いやー……初の長時間ドライブ。たぶん20時間は運転時間だと思われ。
でも運転はけっこう平気だったかも。だんだん注意力は散漫になってきてるのがわかって、それが怖かったけど事故はなかったし。
ケツが痛いのと足が痛くなって来るから休憩は必要だけど、それ気をつけてればどうってことないかもしれない。運転好きかも?

またいろんなところ行きたい! ものすごく今回の運転は楽しかった! 観光した、って感じ!
いろいろ今回は初だったから反省点もあったけど、それを次に活かしたいなぁ。
って言っても、これから冬になって雪降ったら、峠は越えれないだろうし、ドライブにも行きたくなくなるだろうなぁ……今の時期でギリギリだよね。どっかの峠が雪降ったらしいし。
夏になっちゃうかなぁ。それも切ないけど。
とりあえずもっかい行きたい……次は函館方面か、もう稚内よね! 夢が広がリング!



うおおおおおお! ただいま午後四時半! ものすごい夕立でした! 嵐なみにすごかったよ!
帰ってから追記しよーう。



追記はどうしたァァァァ!!
サーセン。またしてもこんな時間に。

最近ドライブにハマっています。って書いたっけ?
平日は仕事帰りに遠回りして家まで帰る。この間は空港まで行ったし、その前は隣町経由で帰ったし。いつも30分ぐらいのとこを一時間半とかかけて帰るのですよ。
明後日夕日見て朝日見てきます! 時間的には行きで軽く12時間越えてるんで、1日中車の中の予定。明後日……土曜日当番変わってって言われたけど断ってしまった……一番新人のくせに。申し訳ない。でも夕日見に行くんだ! デジカメほしい! 兄貴のって家になかったっけなー。岬二個ぐらい回ってきます。湖も見る予定。すげー楽しみー!
連休はそれぐらいしか予定ない。っていうか引っ越しの準備するって言ってたな。捨てるもの捨てないとやべーぜ、我が家……
ドライブって、なんかいいよね。なんでだろう。一人の空間だからなのかな。明後日は相方連れて行くが。一人で夕日と朝日って、別に失恋したわけでもあるめーに。(なんだその発想は。
とある人が失恋して海まで行ったら、浜辺に釣りのおっちゃんがずらっと並んでて、全然傷心に浸れなかったって言ってた。爆笑。


ういっすー。
今日は本当に久しぶりにブチギレましたよー。あはっ☆ようやく落ち着いたよっ。
ホントにさ、

穴あけパンチのごみを取ってなかったぐらいでキレるとか、ふざけろよ!!!

さ、やめとこう。ホント、こんなことで怒られたんじゃあワリに合わないわ☆


さて、ZERO見ました。
ネタバレ隠すよ!
兄さんんんんんんん! なんでやねん! なんという、大いなる無駄足! いけめんだったのに……ていうかキリエかわいいし!
みくの秘密も明かれてないし続編見たいなぁ。実況やってくれないかなぁ。
ホラーもいいな、とか思い始めたけど、次に実況始めたサイレントヒルオリジンを見て撤回した。なんだよあのゲーム! 怖いでしょーが!



うっすー。
選挙でしたね。ちゃんと投票行きましたか? 行かないとダメですよー。これからどうなるのか、不安すぐる。

今日は相当な肉体労働を……古い書類の破棄っていえば簡単も知んないけどねえ! 半端なく重いんですよ!(何故キレたし。
まあほぼそれしかやってませんが。でも眠いっすー。

昨日一昨日で(おとといって、おとついじゃ変換出ないんだ……当たり前か。)友達の家にお泊まり。最近ハマり中のお好み焼き食べに行って、あとは友達の家でゲーム! まず、ういぃのマリカー! 友達にやらせておきました。ヘタクソがうまくなっていくのを見た……(ひどすぐる。
それからね、ICOやりました。念願の二人プレイ。一回目よりも一時間ぐらい短縮されたけど、死にまくるのは相変わらず……ちょっとだけ迷ったし。でも友達も面白いって行ってくれて、夜の一時から初めて五時に終わりました。でも三時間睡眠ですっきりだよ! その後選挙行って死んだように寝たかったけど、姪っ子が来てぎゃんぎゃんうるさくて寝れないし。くそがあ。夜ようやく寝れました。
ICOは二人プレイの方が面白い気がする。二人でやるのってやっぱいいなぁ。また今度誰かとやろう……今度はヨルダさんをやりたい。誰かイコやってよー!

サイレントヒル4見終わりました。ふーむ。ホラーって、ほぼ悲しいストーリーだよね。子供が一緒に死んじゃうのは悲しかったなぁ。アイリーンの侵食も見たかったなぁ。首長動物さんはほぼ侵食させないでクリアしちゃったからなぁ。
続けてZERO見てます。ZEROも名前しか知らないゲームだったんで、こんなゲームなんだ~って感じです。幽霊を特殊なカメラで撮って封印して謎を解いていく、っていう……このゲームはもともとあんま怖くないかなぁ。あんまリアルじゃない感じがする。つうかみくかわいすぎるだろ。みくかわいいし兄いけめんだし。まるでクロックタワーGHみたいな……続き見よ。



君のための

再うpしましたー。
これは前のサイトでリクいただいて書いたものです。けっこう気に入ってますね。
……しかし、私は恋愛要素を書くとき、どうも恥ずかしくなってしまってダメですね……正直、今やってる連載の恋愛要素も、手をつなぐぐらいいけば十分頑張った方だと思ってほしいです。私の脳みそヒドすぎるだろ。中二以下だろ。土方さん以下だろ。

絶賛再うp中。新しいのも書きたくなってきました。頑張るぞ!

……あ、サイレントヒル4が恐くなってきました。なるほど、ああいうゲームか……でも、どうしても幽霊が浮いてるのを見ると、怖いのが冷めてきます。なんでだろう。



ちっすー。
昨日はボーリングやってきましたー。あれ、昨日? おとついじゃね? ……まあいいや。
50もいかないという体たらく……いや、なんかへたくそな人には難しいボーリング場だったらしくて。今度は違う方に行って試してみます。ラストファイナルリベンジマッチ!
ただいま某首長動物さんのサイレントヒル4実況プレイを見ております。サイレントヒルってああいうゲームだったんですね。まだ最初の方しか見てないんですけど、バイハザとかのホラーとはちょっと違う感じだなぁ。正直わけわかんないまま見てます。某首長動物さんの声がイケメン冷静すぎて全然怖くないです。
えー……私は正直なところ、実況プレイヤーさんで選ぶんですけど、ほぼ一人のしか見てなかったんですけど……某羅刹さんですね。他にも某rebjnさんとか某お姉さまとか某腹黒おじいちゃんとかもちらっとは見たんですけど、やっぱ羅刹さんがいいなあ、とか思って。でも、今回ばかりは某首長動物さんにもハマりそうです。実況してくれるゲームを視聴者さんが好きなら、大丈夫かな、と思います。某首長動物さんはゲームに愛のある方なので。羅刹さんは、見る人を選ぶよね。私は大ハマリだったけど。(……あ、某無責任勇者さんのも見てみたいんだけど、消されてるんだよなあ……あの人好きです。羅刹ラジオで知りましたが。
……じゃなくてですね。
何故某首長動物さんの動画を見始めたかというと、ワンダをやっていたわけですよ……
見るしかねえ! と思って5時間ぐらいかけて一日で見ました。もう気づけば3時だったよ……

というわけで以下はワンダの感想です。ネタバレ含みます注意!



[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
一ノ瀬未来。群青。軍事用。どれでも可です。
性別:
非公開
趣味:
おっとっとを食べる。
自己紹介:
最近いつもに増してぐだぐだになってまいりました。gdgdって略はけっこう好きだがwktkはいかんとか思ってしまう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]