忍者ブログ
日記やら二次創作やら、つれづれと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもー。
順調に日記書きに来てます。習慣づけようかと思って。話題はなんでもいいから。油断するとすぐ一週間すぎちゃうからなー。
仕事は、決算近いのでいろいろ急いで仕事やってたらまだできること少なかったらしくて、やべえ仕事なくなった、という状態です。まさかの。まあ探せば見つかるし。来月も連休来るから、今から準備しないとねー。最近ようやく仕事が嫌嫌じゃなくなってきました。ま、まだまだなんだけどね。きっとまた先輩に注意されるんだろうなー……やめよこの話。
とにかくボーリングやりたいので、明日友達とやってきます。筋肉痛なのにね。ハマったわ。運動は、卓球以来のハマりよう。今から楽しみー。仕事がんばろう!
携帯のステッカー買ってきました。タッチパネルは指紋付くわ傷つくのが怖いわで、ステッカーないと勝手にハラハラしてしまいます。きれいなものを汚くするのには勇気がいるのと一緒だね。私はよく携帯ぶんなげるしなー。キレると携帯投げる人です。クッションに向かって。(この辺が小心者だ。
どうにも着うたでほしいのが見つからないので、もういっそパソコンに制作ソフト入れちゃいます。なんでtuneがないんだよ! 前にとったことあるのに……まさか消されたか……


PR

ういっす。
昨日は短大の同窓会でした! みんな二年ぶりだったんですけど、全然変わってなかった。二年じゃ変わんないか。
一次会で飲み会、二次会でボーリング、三次会でカラオケ! 飲み会は全然飲めなかったなー……まぁ、普段からテンション高いんで全然平気なんですが。ボーリング楽しかった! ギリで100いかないようなヘタクソなんですけど。やっぱ運動は楽しいな、とか思いました。……この辺で、もう疲れてる人は相当疲れてたんで、解散して、三人でカラオケ行きました。私の体力があり余っていたという……昼寝したしね。カラオケ、一般人とだけど、ノリのいい子だからってサンホラ歌ったら、適当にセリフ言ってくれてウケました。ウテナ歌えば良かったかな。バーチャルスターじゃなくて、ゲルツェンの首とかさかさまボクとボクの部屋とか決闘時の挿入歌の方。ウテナは挿入歌素敵すぎると思うんだ。
まあそんな感じで、これは夜の様子です。

午前中に携帯変えてきました! 念願の!
F09にしましたー! 前日にドコモショップに行って、実機をとことんいじらせてもらって(私のFOMAカードさしてⅰモードの具合まで見て来た。)、これはNよりもFの方が断然良いぞ! ということで。
Nだけの機能だったマルチウインドウの機能が、今回はFにもついてるんですよー! さすがにⅰモードとⅰアプリのマルチタスクはできないけど、まあそこはいいかな、と。
で、使ってみての感想は、特に使いづらくもなく。スライドも慣れればいい感じに手に馴染みそう。ブラウザバックの仕方が従来とは違ってちょっと戸惑ったけど、あれはあれでいいと思う。画面はすんごいきれいだし! 電池表示が五段階なのは単純に嬉しい。SDも新しく買って、曲入れなおし入れなおし。
私としては、満足してます!

……しかし、スライドって、待ちうけがすぐに出ちゃうというか……人に見せるのにちょっと抵抗が……ゼロスが見てます。



蛙鳴蝉噪

うpしました。
あんま前と変わってないです。ほぼどこも変わってない、かな。

以下、愚痴みたいな感じの、ネタバレを含むあとがき。



(戦国BASARA短編ー武田家)

「人って勝手な生き物よね」

彼女はよくそう言って、顔をしかめた。



うっす!
というわけでICO買ってきました。ゲオで5000円。

高ッ!!

……まぁパッケージがベスト版じゃなかった……っていうのは関係ないかな。
足元見やがって……! 買ったけど。
買って良かったけど!

というわけで以下はネタばれを含む感想。



おいっす~。
怒涛の更新をしたかと思ったらまた放置になってましたね。いや、月日の流れるのは本当に早い。
お盆でしたね! 遊びまくったよー!
13日は花火大会が延期で、急遽友達と焼肉屋へ。
14日はキャンプしてきました!
以下はキャンプのことと、絵ものっけとこう。



あああああああどうなってんだコレぇぇぇぇ!
テンプレ変えたんだけど、一部しか変わらんぞぉぉぉ!
IEだとちゃんと見れるのにFirefoxだと見れないとかどういういじめ。試してないけど、他にも見れないかもしんない……戻しとくかなぁ……どういうことやねん。

昨日はプレイ動画見るのに忙しかった。某実況動画見ようと思ったんだけど、エコノミーのせいでまさかの静止画になってて見れなかったので、プレイ動画に移行。クロックタワーの結末が見たかったんだ。
1は最後だけと、2は全部見た。GHも見た。
1は一番クロックタワーぽかった。スペックが低いせいでそこまで怖くなかったし。しかしあれは1だけ見てもストーリー意味がわからんだろ……
2はマジで怖い。あれはやめたほうがいいよ。シザーさんがリアル過ぎてマジで怖い。トイレに行くの怖くなる。エレベーターに乗れなくなるよ。相乗りだなんてもうやめて……お願い早くドア閉まって。
GHは、どのへんクロックタワー? みたいな感じだったけど、単体でストーリー見るなら面白かったと思う。つうか優かわいいし、何より翔さまかっこよすぐる。GHはあんま怖くないよ。一番怖いと思うのは最初の千夏だけだし。あいつは翔さまが成敗してくれるから安心。翔さまのレーザービームはチートだと思う。

……あれ、もしかして私って二重人格好きなのかな。何それ。変態じゃry



(追記。
IEで設定やり直したら直りました。Firefoxでも問題なく見れると思います。他は分からんが。見れなかったら御一報よろしく!
これは怒るべきではないのかウェブチームのみなさーん!)



夏:3時のあるべき情景

更新しやした。
カイト関連ですー。
連載、というか。ボカロ連載のERは、あのぐらいの短編と、ちょっと長くなる本編ちっくなのを合わせた感じで連載していこうと思います。
カイトと出逢ったのは春です。先にこっち書くべきだよな、とか思いつつ……まあいいじゃん。
レディーボーデンってみんな知ってるかなー。

今日も暑いですね。
コンタクト買いに行ったらすっごい空いてて、30分かからないで帰ってこれました。ラッキー。
私はミルクアイスが食べたい。




(ボカロカイト連載 ER)

夏。

一つの有意義な空間。




key 1 改稿

更新しやした。何か月ぶりだよー。
ていうか、改稿だしね。
あまりにも昔の文を見てると痛々しいので、こうして上塗りしていこう。新しいのは、もうちょっと待ってね。

しかし、いきなり暑いですねー……
お盆も晴れてくれるといいんだけど。遊びに行くからね! 今からめちゃくちゃ楽しみよ!




[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
一ノ瀬未来。群青。軍事用。どれでも可です。
性別:
非公開
趣味:
おっとっとを食べる。
自己紹介:
最近いつもに増してぐだぐだになってまいりました。gdgdって略はけっこう好きだがwktkはいかんとか思ってしまう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]