忍者ブログ
日記やら二次創作やら、つれづれと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は昼寝しすぎて全然寝れないです。明日遊びに行くのに大丈夫かなー。
 しかしやっぱり深夜は頭が冴えますね。集中しまくってて、いつの間にかこんな時間。書ける時にー書いておかないとねっ。
 しかし、BASARAは北海道まだだったんですね。おもいっきり感想のせてしまった……失礼しました。道民失格です。

 以下ぐだぐだです。
 あと、ここでちょっと私信をあまがいさまに。
 バトンありがとうございます! やはり私は赤なのですね……なんだか慣れないです。(笑
 えと、ちょっと私には難しいバトンなので、スルーさせていただきたく……ああもうすいません! イメージって難しいっす!

PR

 どうも群青です。
 書きものにいそしんでおります。といっても、まったくこのサイトには関係なくて申し訳ないんですが。しかし、ここずっと二年ぐらいはパソコンに直接書き込んでいたんですけど、やっぱり紙に書く方がいい気がしております。だって進むし、ちゃんと脳味噌が機能してる感覚があるんです。(今まで使ってなかったわけではないんですけども。
 今書いてるのが一段落したら、ちょっと改稿作業に移ろうかな、と思っています。紙に書いて。そのほうがきっといいものになると思うんだ。

 と、まぁそれはおいといて。
 アニメのBASARAをすっかり忘れていて、気づけば今日動画サイトに上がっているじゃありませんか!
 見ました。ネタバレしまくりの感想をおいておきます。一緒に熱く燃えてくださるかたはどうぞ。



 更新報告。
You give the one fragment of

 やった……!
 文字数制限って、ソースの問題だったらしいですね。コピペでやると、一行ごとにやれフォントだやれサイズだっていちいち設定してて、それを全部消したらおさまりました。良かったー。おかげでものっそい長くなりましたが……それはしょうがないよ、ね?
 内容は再upものですが。まあずっとそんな感じだろう。うん。なんか新しく書けたら最初にそっち上げるかもしんないけど、それはちょっと、だいぶ先になりそ、う……ちょっとずつ書いてはいます……
 さ、これからカラオケだー。(おま、)


(TOD2短編)

今歩いているこの道も、

僕らを見下ろすこの空も、

いつか、

消えてなくなるのだとしたら、





 更新報告です。
 とりあえずメインに置こうと思ってる連載をひとつずつ、計3つあげておきました。あと目次も作りました。
 これから着々とやっていきます。
 がんばるぞー! おー!


(銀魂連載 shout!)


……雨が降っていた。





(BLEACH連載 delete)

今日、
テスト期間中だったのに、告白された。
好きだ、って。
好きな人いるのか、って。
すごいなぁ。
勇気あるよね。
……あたしにはそんなこと言うの、無理だなぁ。
返事はいらない、って言われた。
 
 
 
―――良かった。
 
 
 
(榎本夏樹)




 


 はじめまして、こんにちは。……こんばんはですね、この時間は。閲覧ありがとうございます。
 これからこのブログサイト運営していこうと思います。正直移転なのですが……まあ、サイト名は変わらず『あなたたちの未来』でいきます。
 すでにあげていた小説などを修正しつつ公開して、話も進めていこうと思います。
 ブログサイトは初めてやるので、何か不具合がありましたらご報告をお願いします。

 では、これから頑張っていきます!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
一ノ瀬未来。群青。軍事用。どれでも可です。
性別:
非公開
趣味:
おっとっとを食べる。
自己紹介:
最近いつもに増してぐだぐだになってまいりました。gdgdって略はけっこう好きだがwktkはいかんとか思ってしまう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]