忍者ブログ
日記やら二次創作やら、つれづれと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二次創作の目次です。

! 注意書き !
連載、短編はオリジナルキャラを中心とした話です。お題のみ原作のキャラを中心としています。
変換はありません。夢小説の変換がないバージョンだと思って下さい。
恋愛要素を中心としていますが、少ない場合が多く、恋愛要素がないものもあります。
おk! という方だけどうぞ。



連載
×TOD2 ジューダス落ち 
×BLEACH 日番谷落ち 
×銀魂 オールキャラギャグ(高杉寄り) 0.
×ボカロ カイト中心 夏

短編
※連載とは別の話です。
×TOD2 ジューダス寄り You give the one fragment of
×BLEACH 日番谷中心 君のための
×国BASARA 武田家 蛙鳴蝉噪



※ 原作キャラ中心です ※
 お題 お借りしています。
色々台詞で100のお題 ~ ss ~

001 「君の言うことは何一つ信用できないね」
002 「夕飯を五十円で済ませというのか」
003 「素直にそう言えばいいのに」
004 「ごめん、俺が全面的に悪かった!」
005 「つまり、Xを50とした時に方程式で求められる解は258862.37なんだよ」
006 「それ・・・・やめてくれないかな」
007 「貧乏揺すりすんな、気が散る。イカも食うな、うるせえ」
008 「そんな君に素敵な課題だ。明日までにレポート百枚」
009 「こんなに―――多過ぎるよ」
010 「もしかして・・・・誘ってる?」
011 「修学旅行にプレステ持っていってもいいですか?」
012 「君には呆れて物が言えないよ」
013 「それだけ言ってりゃ十分じゃん」
014 「はいはいはいっ!バナナはおやつに入りますか!?」
015 「こうなりたくなかったら、洗いざらい全部吐け」
016 「知ってた?この話を聞くと・・・・・・・・・・あ」
017 「その笑顔が曲者なんだ」
018 「いや、言いたくなかったらいいんだよ全然!・・・・・・いやでもさ」
019 「溜息つくなよ、はあー・・・・」
020 「だから、その人は俺の母の姉の子供の友人の婚約者の弟だって」
021 「だから、全然他人でしょ」
022 「明日までに円周率100ケタ暗記」
023 「嘘だろ!?」
024 「やっぱ騙されたんだ」
025 「スクール水着とロリータファッション、さあどっちにする!」
026 「そりゃあ究極の選択だな・・・・・・」
027 「鈴木先生と西野先生のことなんだけど・・・・・・・」
028 「嘘っ!それってさぁ・・・・・・ヤバくない?」
029 「家に帰ったら、牛乳がヨーグルトになってたんだよ」
030 「お・・・・・落ち武者!」
031 「笑いたかったら笑えよ」
032 「お前って典型的なB型人間だよな」
033 「ニホンタンポポはどこだ――――っ!!」
034 「葡萄、って漢字で書ける?」
035 「毎日チョコレートばかりじゃ、さすがになぁ・・・・」
036 「君のそんな投げやりな生き方が好きなんだ」
037 「お好きな拷問器具をお選びください」
038 「夢を見るよりは簡単だろ?」
039 「あれぇ?田中が三人?」
040 「口を開くな。あと、息もするな」
041 「平家物語の作者って、兼好法師だよね?」

042 「それは徒然草だろうが・・・・・・・」
043 「俺さ、実はくるぶしフェチなんだ」
044 「これで世界征服の野望に一歩近づいた」 ……銀魂 3-Z ほのぼの
045 「せめて市内にしとけば?」
046 「つまらない言い訳はもう終わりにしよう」
047 「君は、一体僕にどうして欲しいのさ」
048 「やめて!聞きたくない」
049 「犯人はお前だろう!」
050 「団子を食ったぐらいで目くじら立てんなよ・・・・・・・」

051 「お前なんか・・・お前なんか・・・・・・大好きだ―――――っ!!」
052 「途端に弱気だな」
053 「昨晩のアレってさ・・・・・どういう、意味?」
054 「手術させてくれないか?」
055 「ここだけの話、昨日のケーキ・・・・本当は石鹸だったんだ」
056 「恋とはどんなものかしら」
057 「潔い姿勢だとは思うよ」
058 「ビール一口で酔えるのって、ある意味特技だね」
059 「この甲斐性なし!」
060 「Nゲージファンだったのか」
061 「成せば成る!・・・・・・・・はず?」
062 「疑問系かよ・・・・・」
063 「もっかい最初から説明するぞ?ここの答えは・・・だーかーらー起きろぉ!」
064 「分かってるから・・・・・もう泣かなくていいよ」
065 「はっきりさせようじゃないか。俺のこと・・・・どう思ってる?」
066 「今の台詞で君の全人格が見えたようなものだよ」
067 「捨てられるものが他にもあったらいいのにね」
068 「あ・・・・ちょ・・・・ちょっとタンマ!タンマだって!」
069 「それ、死語じゃねぇ?」
070 「バンジージャンプで決闘だ!」
071 「俺の魂の叫びを聞いてくれ!いや頼むからマジ!」
072 「君が求める自分には、もうなれない」
073 「間をとって黄色にしよう」
074 「それじゃあ最初からそう言えば良かったじゃないか!」
075 「じゃ、指だせ。約束」
076 「見ろよ!ペンギンが!」
077 「奴が・・・・・・・奴が来る・・・・・・・・っ!」
078 「お前だって、叶うなんて思っていないくせに」
079 「中途半端に言葉を止めんなよ」
080 「きゅ?」
081 「だからこれ、アイツには内緒な」
082 「俺とお前の小指は見えない糸で繋がっているんだよ」
083 「切る」
084 「これから毎晩、愛してるって電話してやる」
085 「素直じゃないなぁ」
086 「ハタから見てれば十分恥ずかしいいんだけどね」
087 「それ以上動くと、頭の上の風船が!」
088 「言い訳とやらを聞いてやる」  ……TOE ED後 キルメル
089 「そろそろ俺の番だな・・・・・・・・・」
090 「おわぁ」
091 「宇宙人と会話してるみたいだ・・・・・・」
092 「こういうのを馬鹿ップルって言うんだよ」
093 「あれは天然記念物の・・・・・・・・」
094 「いつか君と宇宙ロケットに乗って火星に行こう」
095 「貴方の言うことって面白いけど現実的じゃないのよね」
096 「今左手に隠したハサミは何なんだ」
097 「その言葉が重い鎖のようだ」
098 「さようなら」
099 「どうでもいいけど、ちょっとしつこいよね」
100 「うん、本当はね・・・・・・・ちゃんと分かってたよ。だから、大丈夫」

<配布元> silver/collection
<URL> http://www2.odn.ne.jp/~cdk64560/ginka.htm

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1] [6] [60] [59] [58] [57] [56
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
一ノ瀬未来。群青。軍事用。どれでも可です。
性別:
非公開
趣味:
おっとっとを食べる。
自己紹介:
最近いつもに増してぐだぐだになってまいりました。gdgdって略はけっこう好きだがwktkはいかんとか思ってしまう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]